--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/15

携帯より更新♪


 
 
 
 
最近ネトゲの事ばっかりだったので、昨日返ってきた代々木模試の報告をします(*^o^*)
 
 
 
ちょっといろいろウケたww
 
恥を偲んで発表します!!!←
 
 
 
 
メンドイから写メで許してwwww
 
 

 
 
 
ツッコミどころ満載で、どこから突っ込めば良いのか(^ω^;)
 
 
でもまぁ、まずは…………
 
 
 
 
 
国語(現代文)何があったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!????
 
 
 
ちょっ、全国423位!?
どして!?はっ!?えっ!?
(落ち着けwwwwww)
 
 
 
 
うん、灘高とか頭の良いエリート高校が受けてないのはわかるよ?
でも423位って……
何があった!!??(←もういいww)
 
 
 
 
 
一生分の奇跡を使い果たした気がする…………p(´⌒`q)
 
 
 
 
 
 
 
偶然+偶然+偶然+偶然+偶然=奇跡
               by. Yuya
 
 
 
 
なんちってwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
よし、国語(現代文)はもういいやwwww
 
 
次!!
英語リスニング!!!!
低いっ!!!!!!!!!
 
 
50切るとか最悪だ(ρ_;)
 
 
でも、リスニングは勉強の仕方がわかんないんだよねб(・ε・`)
 
 
スピードランニングって良いのかな?(ボソッww
 
 
 
 
 
 
 
あとの教科は結構平均的かな?
 
理系のくせに文系科目の方が点数高いのはどうかとおもうけど……
 
まぁまだいいだろう←ww
 
 
 
 
次回のブログは学年末テストの順位やらをUPします
 
 
 
でわでわ
 
 
 
 
スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
国語めっちゃ凄いですね!!
きっと偶然も実力のうちですよ☆
No title
>キンジ君

ですよね!!
偶然使い果たしちゃったけど、これでいいんですよね!
んで、次の模試で偏差値ガクッと落ちて、親からグダグダ言われる、みたいな・・・ww

管理者のみに表示

