--/--/--


スポンサー広告
2012/02/23

進研模試

遅くなったけど、模試の結果です。【↓やつれてるけど、気にしないでwwww】




国語 46.4(54.5)
数学 58.8(67.2)
英語 53.6(50.4)

国数英 53.9(59.0)


(前回の偏差値)




いやー…………死にそう(ノ△T)←


国語悪すぎワロスww
数学下がりすぎワロスww
英語普通すぎワロスww



絶対寿命縮んだ(;¬_¬)
殺されるわ、まわりのありとあらゆる人たちに。





今現在テスト期間中なり。
学年末テストだから、このテストに成績が掛かってる。

そして明日。
四日間のテストの四日目。
つまり学年末テスト最終日。
教科は数A,理科基礎,現代社会。

この状況は非常によろしくない。
なぜならば、すべて嫌いな教科だからだ。
勉強しているが理解不能。

今現在の時刻は23時過ぎ。
これから4時まで勉強しようと思う。


実は昨日も4時までおきていたのだ。


今日もがんばろうと思う。
明日の更新を楽しみにしていてくれたまえ。


では、これから眠気との戦に入る。





p< - ω - >q ビローン
学校 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
模試が数Ⅱ範囲になったらと思うと夜も普通に眠れる
No title
>わーこさん

数Ⅱの最初のとこは異様に簡単ですよねww
待ち遠しいですよ(*´ω`*)

管理者のみに表示

