FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/02/20

数Ⅱ





進研模試の結果が返ってきたから、そっちも載せたいんだけど・・・それはまた後日w




今回は面倒なので、うpしませんw









今、数Ⅱで虚無数とかってのをやってて、『i』って使いますよね?



うちは他の教科のプリントやってて、ほとんど先生の説明聞いてなかったわけですよ。







そしたら、突然先生が、「iのあるヤツとiの無いヤツに分けます。」って言ったんですよね。


説明聞いてなかったから、そこだけ聞きとって勝手に脳内変換しちゃって。








「愛のあるヤツと、愛の無いヤツに分けます。」








ちょ・・・、愛のあるヤツと、愛の無いヤツどうやって分けるんだよ!!



って思って、パッと顔をあげたら、「i」って書いてあったww







その後しばらく、先生の口から「i」って聞こえると、勝手に脳内変換しちゃってましたw


笑いこらえるのに必死で、その後も全然先生の話を聞いてなかったorz











iの二乗は、ー1になります。
    ↓
愛の二乗は、-1になります。




・・・・・・・・・・・・恋人が愛しあったら、マイナスになるのか・・・?←バカ


p< - ω - >q ビローン



スポンサーサイト
学校 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
iを愛に変換しちゃったのですかw
愛の4乗だと1になりますよ!w

僕も計算にiが出てきたら愛に変換しちゃいそうです
この記事を思い出して授業中ニヤニヤしたらどうしようw
>キンジ君

なるほど、その手がありましたねぇww
カップルが二組いれば、プラスになるっと・・・φ(・ω・ )メモメモ

ニヤニヤしちゃって下さいなΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
同類になりましょう♪ww

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。