--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/14

バレンタイン






本日、St.Valentineday☆



なんだかんだで、日曜日に作ったマドレーヌをあげたり、チョコもらったり、
予想外の人からチョコもらったり、無駄に一個余ったり・・・・・・。


あ、余ったヤツは自分で食べました←



やー、有意義な一日だったw



デブったらどうしよ・・・(@д@;)




p< - ω - >q ビローン



スポンサーサイト
学校 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
女の子に生まれたかった・・・(謎

あげたり貰ったりって楽しいですよねw
マドレーヌいいですねっ!(´ω`*)
No title
>kazさん

友チョコとか、結構めんどいですよ(-ω-;)
うちは男の子に生まれたかったです←

今日ようやく全部食べ終わりました。
明日からダイエットだ・・・
二日もかかったんかぁ~(;´Д`)
お久し振りトニー♪すぴゴホッゴホッ!
ちゃんと名前が書けん・゜・(つД`)・゜・

トニー♪♪ケロッグフルーツブラン♪
ってCM♪知ってます?トラのトニー?

さてっと♪バレンタインチョコ?貰って
ませんが(`へ´*)ノ

なに?いきなりって?ノリです( ̄∇ ̄*)ゞ

大人になると“女の子で良かった♪”と
思いますよ!って…大人になって“女の
子”って痛いね♪
じゃなくΣ( ̄皿 ̄;;
社会人なると“義理チョコ”にも“倍返し”
ですよ~・(;´Д`)・゜・(つД`)・゜・
ホワイトデーがどんだけ怖かったか(涙)
女性社員に均一ですよ…チロルでも!
うちカフェのロールケーキみたいな…
女子アルバイト全員にいきわたるように、
ケーキを3日連続買って返すみたいな…

大変だった~・゜・(つД`)・゜・

ケーキ選ぶのは“愉しかった♪”んやけど
(*´∇`*)((((;゜Д゜)))(*´∇`*)

今の娘らは、みんな作るみたいやねんね?

ご苦労さまでしたρ( ^o^)b_♪♪
No title
>ふーちゃん

うちも貰ってない!!←
倍返し!!(@д@;)
めんどくさいね・・・。
関わりの無い人に渡すのは、更にめんどくさそう・・・。
お返しを貰う為にあげた感じです♪

ふーちゃんもお疲れ様(´∀`)


管理者のみに表示

