FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/02/04

初・マーク模試!!





本日は、代々木ゼミナールマーク模試がありましたです。



マーク模試は初めてだったので、色々驚いた事が...







まずは国語。


いやー・・・、集中力の欠片も無い

やる気を出すのに5分ほど費やしたのは内緒。

別にやる気なんてあってもなくても、結果的に大差はないけどもw





次に英語。


リスニングがICなんとかでは無くて、普通に校内放送でちょっと拍子抜け←ww


筆記は・・・、うん、まぁ惨敗っすねw

一番最後の長文は目すら通してないっていう←





最後に数学。


やべぇ、うちバカだww
一番最初の関数の問題に10分くらい使ってしまった( ̄^ ̄;)

まぁ、いわゆる勉強不足ってやつですなw
意味のわからん問題多すぎるだろう(・_・)キョトン






でも、とりあえず・・・・・・・・・、


「オワタ―――(・∀・)―――!!」




あ、the end じゃなくて、finish の方だからねっ!? the end なんかじゃないからね!?








ここで先生から一言。



「これから自己採点してください。終わった人から解散。」



その言葉と共に配られる分厚い解答集・・・。




どう考えても点数悪いと分かっていながらも、自己採点をしろと?




先生の鬼!悪魔!鬼畜!ドS!わからずや!




頼むから、もうちょい達成感に浸らせてくれ・・・


まだ絶望したくないんだよぅ・・・




なんて願いも虚しく、周りから聞こえる記入音。



しょうがないから、うちも解答を始める。











――――――――――――数分後。



いや、もうね、絶望的ですよw

特にリスニング・・・。


半分も点数いってなかったからね?w




おかげで英語の換算点は 98/200 でした。


数学は 53/100 と、まぁ予想通りな感じでw


国語は 129/200 で、予想より良かったw




ちなみに合計点は 280 でした。

全国的に、いいのか悪いのかよくわからんw


300 はあった方が良かったのかもしれない・・・。








それでですね、なんの間違いかは知らんが・・・・・・・・・・・・。



国語の評論がですね・・・・・・・・・・・・。




なんとっ!!





満点だったのです(・∀・)!!




第一問 50/50 ですよww





ちょっ、はっ、えっ、なぜ? (←落ちつけwww)





国語、何があったしwww



びっくりして、一瞬目が点になったわwww





うちって実は理系じゃなくて文系だったのか・・・。






なんて一人で思ってたんだけど、周りの人に話を聞いてみると、みんな国語の点数は割と良かったらしい。


理系をやめて、文系に行った方がいいかも・・・なんて声もちらほらw



どうも国語が簡単だったようですね( ̄ω ̄;)








今更、文理選択の変更なんてできないが、再来週の学年末テストで様子を見る事にします。




テスト多すぎだろぉぉぉぉぉ(´;ω;`)ブワッ






P.S.
 一つ学んだ事がある。

 それは・・・、答えがはっきり分からないモノは、勘の方が正答率が高いと言う事←

 引っ掛け問題が多いため、変に考え込むと、製作者の思うツボ。
 まぁ、引っ掛からないくらい賢くなるのが一番なんだろうけどもww



p< ― ω ― >q ビローン




スポンサーサイト
学校 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
マーク模試、自分も以前やった事あるのですが
あれですね、終わった後に回答欄が埋まってるのが気持ちいい!

そして、自己採点で間違いがどんどん出てくるのが気持ちいい・・・←

確か、センターもマークの試験でしたっけ?
勘が使えるのはかなり有利です・・・笑
No title
>kazさん

わかります、それ(´∀`:)
終わった時は、『終わったぁぁ_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!w』て感じなんだけど、
その後の絶望感ハンパねぇ・・・(´;ェ;`)

採点の時、気持ちが良すぎて逆に吐き気を感じました・・・←

勘バンザイですよwww
頑張って鍛えていくつもりです!w

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。