--/--/--


スポンサー広告
2012/03/27




春休みだ、_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!w


課題めっちゃある><;





休ませる気ないだろ、先生ww

それでもめげずに春休みを満喫している優弥です。






2学期制で、2学期には懇談とか無くて、成績表どうすんのかなーって思ってたんだけど。。。


郵送で成績表と模試の結果が届くって言うねww
ビビったわwww






さて、本日ようやくホワイトデーのクッキーを作ってます(マテw

うちじゃないんだよ、姉なんだよ!!
うちはちゃんとホワイトデーにお返ししたんだよ!
お菓子の袋詰めみたいなやつだったけどww←

なのに、姉が手作りが良いって言いだして、作り直してるの!ww






でわでわ、残りの課題がんばりまーすww



未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/03/15

携帯より更新♪


 
 
 
 
最近ネトゲの事ばっかりだったので、昨日返ってきた代々木模試の報告をします(*^o^*)
 
 
 
ちょっといろいろウケたww
 
恥を偲んで発表します!!!←
 
 
 
 
メンドイから写メで許してwwww
 
 

 
 
 
ツッコミどころ満載で、どこから突っ込めば良いのか(^ω^;)
 
 
でもまぁ、まずは…………
 
 
 
 
 
国語(現代文)何があったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!????
 
 
 
ちょっ、全国423位!?
どして!?はっ!?えっ!?
(落ち着けwwwwww)
 
 
 
 
うん、灘高とか頭の良いエリート高校が受けてないのはわかるよ?
でも423位って……
何があった!!??(←もういいww)
 
 
 
 
 
一生分の奇跡を使い果たした気がする…………p(´⌒`q)
 
 
 
 
 
 
 
偶然+偶然+偶然+偶然+偶然=奇跡
               by. Yuya
 
 
 
 
なんちってwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
よし、国語(現代文)はもういいやwwww
 
 
次!!
英語リスニング!!!!
低いっ!!!!!!!!!
 
 
50切るとか最悪だ(ρ_;)
 
 
でも、リスニングは勉強の仕方がわかんないんだよねб(・ε・`)
 
 
スピードランニングって良いのかな?(ボソッww
 
 
 
 
 
 
 
あとの教科は結構平均的かな?
 
理系のくせに文系科目の方が点数高いのはどうかとおもうけど……
 
まぁまだいいだろう←ww
 
 
 
 
次回のブログは学年末テストの順位やらをUPします
 
 
 
でわでわ
 
 
 
 
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2012/03/12

雪だ(゜д゜;)




雪やべぇ・・・。


軽く積もってる(((゜д゜;)))

雷鳴った・・・




3月中旬ですよ?

季節無視すんなしww


まぁいいや、明日はどうせ休みだしw

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!w





未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/03/10

ネトゲ~




今日はずっとネトゲ探ししてたww


ルーセントハートがおもしろそうだな~・・・と思ってダウンロードしてみたんだけど、

なんかできなかったorz




コンピューターに問題を及ぼす可能性があるとか何とか。。。


ってことで、晴空物語をダウンロードしてみてるナウww





おもしろいネトゲないかなぁ~。



日常 | Comments(2) | Trackback(0)
2012/03/08

flyff♪




フリフオンライン




flyff00070.jpg





うちが一時期めっちゃハマってたオンラインゲームです。
空飛べたり、自由度が高かったりするのが売りです。

センシリットサーバーで§ルナ§って名前で活動してました。



んでこのゲームが、ネット環境の変化で突然出来なくなっちゃったんだよ(´;ェ;`)

それが悲しくて、このブログを始めたわけですよ(←意味不ww




で!!

なんやかんやで、なんか出来るようになったんですよ!!




正直、、、超嬉しい!!



でも、前ほどハマりきれないと言いますか。。。

まぁ、人が極端に少なくなってるからなんだけどww
とりあえず、一日3時間はやってますが、何か?



折角だし、新しくオンラインゲームを始めようかな・・・。

晴空物語とかおもしろそうなんだよねww



ま、でも探したりダウンロードしたりは、テストやらなんやらが全部終わってからだけどねw



めちゃめちゃグダグダだな。。。






日常 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/03/07

ホワイトデーのお返し









キャンディ・・・OK

クッキー・・・友達

マシュマロ・・・ごめんなさい




ホワイトデーのお返しの本来の意味だそうです。


うちの中で、
ホワイトデーのお返し=マシュマロ
だったんだけどwww



p< - ω - >q ビローン




日常 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/03/05

課題・・・。





いよいよ更新が一週間に一回ぐらいになってきたぞ・・・・・・(-_-;)



でも最近は真面目に忙しいんだって!!((黙







あのね、課題が半端ないの!!


1週間でノート2冊丸々使い切れって・・・無理でしょww


英語一冊、数学一冊、国語のワーク3冊をちょこっと。





終わらねぇ・・・。

ってことで、続きやってきます><





p< - ω - >q ビローン


学校 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/03/01

学年末テスト


ブログの停滞期とかいうヤツがやってきたようで・・・。


いやまぁ、めんどくさくなってるだけなんだろうけどもww






ちゃんとした進研模試の結果が返ってきたので、報告。

校内順位・・・24位/183位

県内順位・・・916位/2606位

全国順位・・・146823位/447535位


むー・・・( ― ω´― 。)


まぁ、いいや。
悪くはないのでよしってことでw






んで、学年末テストがですね。返ってきましたよ。

現代文・・・・・・・・・57
古典・・・・・・・・・・・81
数Ⅰ・・・・・・・・・・・79
数A・・・・・・・・・・・61
理科基礎・・・・・・・68
現代社会・・・・・・・59
世界史A・・・・・・・69
英語G・・・・・・・・・49
英語R・・・・・・・・・77
家庭科・・・・・・・・・61
保健・・・・・・・・・・・71
情報C・・・・・・・・・92




いやぁ、あっはっは・・・www
全部100点満点なんだからねっ!?
50点満点なんかじゃ無いんだからねっ!?


うん、悪い。
果てしなく悪い。

なんでこんなに悪いんだ?

勉強はちゃんとしたよ?
なぜだ?
原因がわからない・・・。
勉強方法か?勉強方法が悪いのか?










よし、勉強方法を変えて見よう。

たぶん、勉強するときに集中力がないのが原因だろう←
さて、どうやったら集中力が上がるのか・・・。


1.神様頼み
2.何かしらのエサで釣る
3.勉強時間を変える
4.諦める
5.その他



いくつか上げて見たが・・・・・・。
一つずつ検討してみよう。








『1.神様頼み』

初詣では、頭が良くなりますように、とか、成績が良くなりますように、とか祈った気がする。
勉強机の上には、集中力アップのお守りと勾玉が合わせて3つと、勉強の神様である梟の置物が5個以上置いてある。
よって、効果が無い事が示された。









『2.何かしらのエサで釣る』

これは今までずっとやってきた手段である。
「○○点とったら、△△買って~。」みたいなww
でも勉強してる途中で、その△△へ対する熱がだんだん冷めてきて、どうでもよくなるっていう・・・ww
もともとそんなに物欲がないんだろうね(´∀`;)
よって、効果がない事が示された。







『3.勉強時間を変える』

試しに一度、勉強時間を変えてみたわけですよww
そこで証明されたのは、一番集中できるのは深夜の1時から4時であるということ。
そこまではいいんだ。問題はここから。
その時間帯に勉強出来るのか!?
平日にそんな時間まで起きとくわけにはいかんだろう。
よって、効果はあるが、実行できない事が示された。







『4.諦める』

むむむっ・・・!!

ダメだろう。
却下。







『5.その他』

さぁ、ついに何の対策もできないままここまで来てしまった・・・orz
自分の頭で考え着く事は1~4の項目のみなわけなんですね。
ということで上げた、『その他』という項目。

まぁ要するに、みなさまに勉強案を教えて頂きたい!!という事ですね、はい。



長々と引っ張りましたが、それが言いたかっただけなんですwwww

みなさまはどうやって、集中力を維持してるんでしょうか??





どうか、アドバイスを・・・っ、アドバイスをぉぉぉぉ・・・っ!!






p< - ω - >q ビローン


学校 | Comments(0) | Trackback(0)
 | ホーム | 

