--/--/--


スポンサー広告
2012/02/23

進研模試

遅くなったけど、模試の結果です。【↓やつれてるけど、気にしないでwwww】




国語 46.4(54.5)
数学 58.8(67.2)
英語 53.6(50.4)

国数英 53.9(59.0)


(前回の偏差値)




いやー…………死にそう(ノ△T)←


国語悪すぎワロスww
数学下がりすぎワロスww
英語普通すぎワロスww



絶対寿命縮んだ(;¬_¬)
殺されるわ、まわりのありとあらゆる人たちに。





今現在テスト期間中なり。
学年末テストだから、このテストに成績が掛かってる。

そして明日。
四日間のテストの四日目。
つまり学年末テスト最終日。
教科は数A,理科基礎,現代社会。

この状況は非常によろしくない。
なぜならば、すべて嫌いな教科だからだ。
勉強しているが理解不能。

今現在の時刻は23時過ぎ。
これから4時まで勉強しようと思う。


実は昨日も4時までおきていたのだ。


今日もがんばろうと思う。
明日の更新を楽しみにしていてくれたまえ。


では、これから眠気との戦に入る。





p< - ω - >q ビローン
学校 | Comments(2) | Trackback(0)
2012/02/20

数Ⅱ





進研模試の結果が返ってきたから、そっちも載せたいんだけど・・・それはまた後日w




今回は面倒なので、うpしませんw









今、数Ⅱで虚無数とかってのをやってて、『i』って使いますよね?



うちは他の教科のプリントやってて、ほとんど先生の説明聞いてなかったわけですよ。







そしたら、突然先生が、「iのあるヤツとiの無いヤツに分けます。」って言ったんですよね。


説明聞いてなかったから、そこだけ聞きとって勝手に脳内変換しちゃって。








「愛のあるヤツと、愛の無いヤツに分けます。」








ちょ・・・、愛のあるヤツと、愛の無いヤツどうやって分けるんだよ!!



って思って、パッと顔をあげたら、「i」って書いてあったww







その後しばらく、先生の口から「i」って聞こえると、勝手に脳内変換しちゃってましたw


笑いこらえるのに必死で、その後も全然先生の話を聞いてなかったorz











iの二乗は、ー1になります。
    ↓
愛の二乗は、-1になります。




・・・・・・・・・・・・恋人が愛しあったら、マイナスになるのか・・・?←バカ


p< - ω - >q ビローン



学校 | Comments(2) | Trackback(0)
2012/02/14

バレンタイン






本日、St.Valentineday☆



なんだかんだで、日曜日に作ったマドレーヌをあげたり、チョコもらったり、
予想外の人からチョコもらったり、無駄に一個余ったり・・・・・・。


あ、余ったヤツは自分で食べました←



やー、有意義な一日だったw



デブったらどうしよ・・・(@д@;)




p< - ω - >q ビローン



学校 | Comments(4) | Trackback(0)
2012/02/13

42÷3(14÷2)×5

ネタが古いけど・・・




42÷3(14÷2)×5



2チャンで話題になった(?)この式↑の答えが未だに分かんないっていうww




うち的には490だと思うんだけど、友達はみんな10って言うんだよね(-ω-;)





だれか分かる人、答え教えて~





p< - ω - >q ビローン






ちなみに、うちはこんな感じの式をたてました↓
(計算してから見てねww)



>>続きを読む
日常 | Comments(2) | Trackback(0)
2012/02/13

マドレーヌ作り♪











最近一週間ほど更新サボってました←

今日はバレンタインということで、『マドレーヌ』を作りました

先輩がたくさんいるので、同じモノを大量生産……(-_-#)
半日ほど費やしてしまったorz←

大量生産すること40個分


終わってヨカッタヨカッタ

さて、これから課題なり……(現時刻.0時40分)


p< - ω - >qビローン
休日 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/02/04

初・マーク模試!!





本日は、代々木ゼミナールマーク模試がありましたです。



マーク模試は初めてだったので、色々驚いた事が...







まずは国語。


いやー・・・、集中力の欠片も無い

やる気を出すのに5分ほど費やしたのは内緒。

別にやる気なんてあってもなくても、結果的に大差はないけどもw





次に英語。


リスニングがICなんとかでは無くて、普通に校内放送でちょっと拍子抜け←ww


筆記は・・・、うん、まぁ惨敗っすねw

一番最後の長文は目すら通してないっていう←





最後に数学。


やべぇ、うちバカだww
一番最初の関数の問題に10分くらい使ってしまった( ̄^ ̄;)

まぁ、いわゆる勉強不足ってやつですなw
意味のわからん問題多すぎるだろう(・_・)キョトン






でも、とりあえず・・・・・・・・・、


「オワタ―――(・∀・)―――!!」




あ、the end じゃなくて、finish の方だからねっ!? the end なんかじゃないからね!?








ここで先生から一言。



「これから自己採点してください。終わった人から解散。」



その言葉と共に配られる分厚い解答集・・・。




どう考えても点数悪いと分かっていながらも、自己採点をしろと?




先生の鬼!悪魔!鬼畜!ドS!わからずや!




頼むから、もうちょい達成感に浸らせてくれ・・・


まだ絶望したくないんだよぅ・・・




なんて願いも虚しく、周りから聞こえる記入音。



しょうがないから、うちも解答を始める。











――――――――――――数分後。



いや、もうね、絶望的ですよw

特にリスニング・・・。


半分も点数いってなかったからね?w




おかげで英語の換算点は 98/200 でした。


数学は 53/100 と、まぁ予想通りな感じでw


国語は 129/200 で、予想より良かったw




ちなみに合計点は 280 でした。

全国的に、いいのか悪いのかよくわからんw


300 はあった方が良かったのかもしれない・・・。








それでですね、なんの間違いかは知らんが・・・・・・・・・・・・。



国語の評論がですね・・・・・・・・・・・・。




なんとっ!!





満点だったのです(・∀・)!!




第一問 50/50 ですよww





ちょっ、はっ、えっ、なぜ? (←落ちつけwww)





国語、何があったしwww



びっくりして、一瞬目が点になったわwww





うちって実は理系じゃなくて文系だったのか・・・。






なんて一人で思ってたんだけど、周りの人に話を聞いてみると、みんな国語の点数は割と良かったらしい。


理系をやめて、文系に行った方がいいかも・・・なんて声もちらほらw



どうも国語が簡単だったようですね( ̄ω ̄;)








今更、文理選択の変更なんてできないが、再来週の学年末テストで様子を見る事にします。




テスト多すぎだろぉぉぉぉぉ(´;ω;`)ブワッ






P.S.
 一つ学んだ事がある。

 それは・・・、答えがはっきり分からないモノは、勘の方が正答率が高いと言う事←

 引っ掛け問題が多いため、変に考え込むと、製作者の思うツボ。
 まぁ、引っ掛からないくらい賢くなるのが一番なんだろうけどもww



p< ― ω ― >q ビローン




学校 | Comments(2) | Trackback(0)
2012/02/03

8限講習




サボり多すぎだろっ!!



いきなりごめんなさい・・・ww



うちの学校は8限講習というものがあってですね、
習熟クラスである4組と、学力推薦クラスである5組はこの講習に強制参加なわけですよ。




4組と5組が混合で受けるこの授業・・・。




ところがどっこい、4組は面倒臭がり屋さんが多いんでしょうね。



最近、サボり魔が目に見えて増加してたわけですが。



でも、今日のは驚いたww







英語は難しいコースと、簡単コースに分かれてるんだけどね、

もちろんうちは簡単コースですが何か?w





っとまぁ、難しいコースは先生が教えてるんだけど、
簡単コースはDVDを見て勉強してるんだよね。



先生もいたりいなかったりでサボり放題。




真面目なうちはまだサボった事無いけど←




それで今日は、なんかよく知らんが、
講習を受ける教室が特別教室に変更になったわけですよ。





友達と一緒に、講習メンドクサイよねー、とか話しながら、
特別教室で時間を潰してたんですが・・・。





いざ講習が始まってビックリww



簡単コースをとってる4組の人数は大体30人以上はいるんですよっ







いるハズなのに、そこにいる4組の人数はなんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・8人





ちょ、待て待て待てwww





見落としてた人もいるかもしれないが、10人いなかったのは確かだ。






三分の二がさぼる講習ってどうなのよ・・・。



ばれるばれない以前の問題だろww





4組の心が一つになりかけている・・・・・・・・・。




カオスだwwwww




サボりについて何も言わない先生が一番カオスだけどw




成績下がってしまえ




p< ― ω ― >q ビローン




学校 | Comments(4) | Trackback(0)
2012/02/01

うぅっ(;ω;`)




検索してはいけない言葉を検索しまくってたww


おかげで、夜寝れない気がするヨ・・・←バカw




みどりのお姉さんが・・・

舌が長くて目が黒い少年が・・・

あうぅぅぅ(;ω;`)




日常 | Comments(2) | Trackback(0)
 | ホーム | 

