--/--/--


スポンサー広告
2037/02/22

常に一番上に来るように設定しています♪

こんにちわ、優弥です。

トップ的な・・・w



自己紹介↓

高一

書道部
理系
V系、アニメが好き。



ブロ友、相互リンク随時受付けます♪
基本、リンクフリーですが、一言貰えれば訪問させて頂きます(^∀^*)


コメ返は、コメを頂いた記事にて行っています。


その他 | Comments(0) | Trackback(1)
2012/01/23

予知夢





うちはこのスレは嘘だと思ってたんだけど・・・、


地域的には住んでる場所違うから直接的には関係ないんだけど、
震度5弱の地震きてたねΣ(゜д゜)

ちょっと信憑性わいた;


あさってが怖い・・・;

http://vipsister23.com/archives/5110535.html



p< ― ω ― >q ビローン


その他 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/17

twitter


友達と話してて、ウケたからうpして見たw


―――――――――――――――――――――――――




岡戸真理って人がアメリカ行ったら「オォ~!マリオカート!!!」とかって呼ばれんの?


Q.ポケモン646種類は覚えられるのに徳川十五代将軍が覚えられないのはなぜ?
A.徳川将軍はポケモンではないから


(電車の中)女「えーっ!○○くんって付き合ってる人いるの!?」男「みたい。アイツ彼氏いるって言ってたよ」女「えええー!ショックー…私狙ってたのにぃ」男「残念だったなwwwww」  シ ョ ッ ク 受 け る と こ 違 う だ ろ 二 人 と も


小学校の時、教室の中でうさぎを2羽飼っていた。育ったうさぎは交尾をしはじめ、先生は「こうして赤ちゃんができるんですよ」と言ってくれた。だがどんなに交尾しても赤ちゃんはできなかった。そして、ある日の学級会。先生は言った。「2羽とも…オスでした…」


スマイルください!はもう古いと思った俺は「ツンデレください」と言った。店員「べ、別にアンタのためにハンバーガー持ってきたわけじゃないんだからね!」俺は、またマックを利用しようと思った。


【テストあるある】・見直しの時に最初書いた答えがなんか違う気がして直したら最初のであってた。・漢字と睨めっこしてるうちにだんだん違う漢字に見えてくる。・時計を見る時、顔上げたら先生と目があってしまい、気まずい・曲が異常に頭の中でリピートしまくってる。


マックでカップルが「ねぇなんで他の女と遊ぶの?」「おいおいチキンフィレオな俺が浮気なんて…」「してたじゃない!」「急に大声出すなよびっくりびっくりビックマックだわ」「あたしはこんなに好きなのに…」「急にそんな…照り焼きマックバーガーだわ」って話しててこんな男と付き合うなよwwww


女の子の名前でよく見る「子」っていう字には、ただ単に子供の「子」じゃなくて、「一」から「了」まで自分の人生を全う出来るようにっていう意味があるんだって。じゃあ、『小野妹子』は『自分の人生を全て妹に捧げる』ってことだから、完全にシスコンじゃないですかーーーーー!!!


(☝◞‸◟)☝マンディ… (☝◞‸◟)☝チューズディ… (☝◞‸◟)☝ウェンズディ… (☝◞‸◟)☝サーズディ… (☝◞‸◟)☝フライディ… (☝ ՞ਊ ՞)☝イェエイメッチャwwww(☝ ՞ਊ ՞)☝ホリデェエイwwwww (☝◞‸◟)☝マンデ


お前ら腹立つから片手で頬杖ついて授業受けるのやめろ やるなら両手でつけ かわいいから #教師に言われた衝撃的な言葉


クラリネットをこわしちゃったって童謡ですけど「ドとレとミとファとソとラとシの音が出ない」ってあるけど冷静に考えたら全開放のソとかはどう考えても出るじゃないですか。ということは低い音か高い音が出ないのでは。つまり楽器が壊れてるのではなく練習不足。肺活量と息のスピードが足りないのだよ


マリオもルイージもワリオもキノピオも全部同じ声優


ガチャッ 「あれ…ったく、カセットさしてんのにゲーム画面映らないぞ…しょうがない」 ここでおもむろにカセットをゲーム機から抜く 「ふーーーっwwwwwwふーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwふぅぅーーーーーーーーーーっwwwwwwwwwww」#今の小学生は知らない


フランダースの松岡修造 ネロ「パトラッシュ、ぼくもう疲れたよ・・・」修造「何!!聞こえないよ!!」ネロ「もう疲れたよ・・・」修造「もっと!!大きな声で!!」ネロ「疲れたよ!!!」修造「元気じゃないか!!!」


こないだ友達と喋ってるときにうんこうんこ言ってたら「そういうこと外でいうときはビブラートにつつんでいえよ!」って言われたからうんこ~~ってめっちゃがんばってビブラートかけていったら殴られた  ぼくは泣いた


【テレビから出てきた貞子から逃げる方法】■   ■ テレビの画面を互いにする ■~ ■←貞子出てくる  ■ ~■←貞子入っていく の、繰り返し。


脳が死を意識すると死ぬ 例えば夢の中で撃たれて脳が「あ、これガチだわ」と認識すると眠ったまま死ぬことがある 落ちる夢も心臓麻痺の危険がある(ブレインロック現象) #有益なことをつぶやこう


「死にたい」を携帯で入力すると「3355411」。でもこの数字を2乗すると「11224111122411」、つまり「生きたい生きたい」になるよ。


日本人「なんてこった! 電車が定刻から10秒遅れやがった!」イタリア「なんてこった! 電車が定刻で来やがった!」ルーマニア「なんてこった! 電車が来やがった!」ジンバブエ「なんてこった! 電車だ!」


ドライブスルーあまりの忙しさに「いらっしゃいませコンニチハ。マイクに向かってご注文をどうぞ!」って言うとこを「いらっしゃいませコンニチハ。マイクに向かってコンニチハ!!」全身から汗がふきでたよモニターの向こうのドライバーも、「こ、こんにちは…」 とか言ってるし


生物教師「ハム太郎って知ってる人いる?ハム太郎がよく言ってる『へけっ』は『head care』をネイティブに言った言葉で、今から急所(頭部)を狙うからせいぜい注意しておくことだなっていう忠告です。まあ外来種だし英語も話すよね」 #教師に言われた衝撃的な言葉


わたしのーwwwwwwwお墓のーーwwwまーえでーーwwwww泣かないでくださいーwwwwwwそこにーーwww私はーwwwいませんーwwwwwもう右に二個となりですーwwwwwwwwそうwwそこですーwwwwwwwwww


【田舎あるあるまとめ】公立高校本命、私立高校滑り止め/校歌が山や川を讃えている/親戚を地名で呼ぶ/黒地に白と黄字でキリストがどうとか天罰がどうとか書いてある謎の看板/グーグルアースで拡大しようとしてもモザイク/小学生のおやつは花の蜜/ジャスコ最強 


世の中には、用があるときだけパソコンの電源を入れる人と、用があるときだけ電源を切る人がいるらしい。ちなみにこの発言を見てる人は10割が後者です


心霊ビデオ見でリプレイすると同時にナレーターが「お分かりいただけただろうか……もう一度ご覧頂こう」って言った後に飯食ってた兄貴がいきなり「おかわり頂けるだろうか……もう一度ご飯頂こう」って呟いたのと同時にベビーカステラ噴いた。


【枕草子(現代誤訳)←】 春はあげぽよー↑ だんだんテンション高まるぅー↑ 夏は夜があげぽよー↑ 月とか蛍とかいい感じでめっちゃパーリナィ↑ 秋は夕暮れがあげぽよー↑ 鳥とか虫とかマジパネェ↑ 冬は早朝があげぽよー↑ 雪とか寒さとかはいいんだけどぉー、火桶の灰はさげぽよー↓


サンタクロース「メリークリスマス!!牛ロースにする?豚ロースにする?それとも…羊ロース?」子供「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?」サンタクロース「三択ロースだよ笑えよクソガキ」


イッツミーwwwwwwwwwマーリオーwwwwwwwwwwwwwwwwwwいやっふいやっふいやっふいやっふいやっふwwwwwwwwいやっふいやっふいやっふwwwwふっふっwwwwひぃあうぃごぉおぉぉぉぉぉおぉぉぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


カフェ店員「サイズは何になさいますか?」俺「ドSで。」カフェ店員「そんなもんあるわけ無いだろ!!メニューみろや糞野郎」俺「じゃあドMで」カフェ店員「そんなメニューないですよう。普通に頼んで。おねがい・・・」


実況「ああーーっと!!引越し!センターへ!」


小学校のとき、先生が、「○月♪日の*時間目に写生をするので準備をしておいて下さい。」と言ったら「女子はどうするんですか?」と聞いた女子がいた。


小学生「72点とっちゃった!どうしよう・・・皆に見せられないよ」中学生「お、72点!結構良くね?」高校生「なああああああなじゅうううにてえええええええん!!!!っっしゃあああああ!!wwww」※個人差はあります


さっきゴキブリの部屋に俺が出てきてめっちゃびっくりした


のび太「ドラえも~ん!僕も楽器弾けるようになりたいよぉ~」ドラえもん「しょうがないなぁ、もしもボッ…」良純「だったらタウンページがあるじゃない!」ドラえもん「えっ」のび太「良純さん!」\あなた~の街のことならタウンページ/


想像してください……「はーい二人組作ってー」という言葉に周囲を見渡したら、愛と勇気がペアを組んでいた時のアンパンマンの気持ち


生徒「先生、こんなことやって将来何の役に立つんですか?」 先生「こんなことも出来ない君達は将来何の役に立つんですか?」 人生の格言になった #教師に言われた衝撃的な言葉


がっかりしてwwwwwwwメソメソしてwwwwwwwどうし短大wwwwwwwwwwwwww太陽みたいに笑うwwwwwww俺は東大wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwウォーウウォウwwwwwww


高1の時ずっと片思いしてた男の子が彼女と別れたと耳にしたので「別れた原因は?」とメールしてみたら「俺やっぱ間違ってたわ。目の前にあった一番大事なもん見逃してたんだよな」と送られてきた。その直後、電話かかってきて「好きだ」って言われちゃいました。信じられないと思うけど全部妄想です。


あとひとり欠席すれば学級閉鎖という状況、始業チャイム鳴る寸前。すわ学級閉鎖かというその時、遅刻ギリギリで登校してくる生徒を見つけて窓から大声で「おーい、いいから帰れ!教室に来るな!」と叫んだ教師  #教師に言われた衝撃的な言葉 


私「テスト終わったー」 数学教師「それはfinishedですか?それともthe endですか?」  #教師に言われた衝撃的な言葉


何かの番組で「魚の毒は強力なものが多くて、分析しても解析できないものが多いので突然死扱いになっちゃうものもあるんです。 だから人を毒殺しようと思ったらあの魚を使おうと思っているんですけど何の魚かは教えません。ギョギョ!」って魚クンさんが言っててこの人は怒らせてはいけないと思った。


「ふぇえ」「うにゅ?」「だよぉ」などの可愛い言葉は実際に女の人が使っててもタダの痛い勘違い女なのであってこれらの言葉はおっさんやキモオタが使うことによって真の力が発揮できるのである。




―――――――――――――――――――――――――――――


p< ― ω ― >q ビローン



その他 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/13

愛用ソフト



続けて更新。

うちが良く利用してるソフトを簡単に紹介します♪






↓youtubeやニコ動から、動画をMP3等に変換出来るソフト。

http://www.crav-ing.com/


[youtubefireが使えなくなった為、動画変換ソフトを探してたら見つけたw
操作が簡単で、fireよりも軽い。
更に、いくつかの動画を同時に変換する事も可。]







↓スクリーンショットを撮ったり、動画を撮ったり出来るソフト。

http://www.gomplayer.jp/bandicam/


[画面をカメラなどでとると粗くなったり、光の加減が難しかったりするが、このソフトならスクリーンショットを撮る事が出来る。
操作も簡単で、動画を撮ることも可。(ただし動画の場合、上部にBANDICAMと表示が出る。)]



p< ― ω ― >q ビローン


その他 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/13

ヲタ判定

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○ 腐女子はイヤだけどw
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 ○ CDも基本、アニソンかキャラソンb
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○ 鈴村さん神!
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 ○ PCはワンピースb
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ○ もちろんでそw
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ○ 最近おもしろいの見つけたw
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 ○ 上の方は予約してあるから、下から・・・w
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 ○ あんま見られたくないっすw
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ○ これは当たり前でしょww
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ○ 夜って起きてられないんだよね・・・
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ○ 誰の声をしてるか、気になるよね?
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 ○ まわりに合わせることも・・・w
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ○ 普通じゃね?w
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ○ たまに『は?』って顔される←
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ○ むしろそれしか買わないし
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 × こっち路線は・・・あんまり興味無いw
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 ○ 涼宮・・・うん、出た。ちょっと安心←
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ○ 行き過ぎてたらチョットねw
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 × ミュージカルのチケットは入ってるんだけどw
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 ○ 授業中に吹き出しそうになって、がんばって耐えた。
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ○ 10枚以上はあるかなw
Q22 また、それを貼っている。
A22 ○ ドアと机にw
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 ○ 基本アニソンでしょw
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 ○ 体動かしたくない・・・。
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ○ もちろん。
Q26 土日は引きこもる。
A26 ○ わざわざ外に出たくないしw
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ○ ある!もしくはトイレ行って、最初から見直すw
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 ○ 時間かかり過ぎてイライラするよねw
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 ○ 意味不?ww
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 ○ アニメの時間をつぶさないでぇw
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 × 水泳・バレーボール・ハンドボール、過去に経験ありw
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 × この辺でやってない・・・。行きたいお( ・ ω ・ ` )
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 × エヴァは興味なすw
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 ○ これはヲタと関係なくない?w
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ○ 普通さb
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 ○ 漫画はこれにカウントしていいんだよね?w
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ○ 語れる人がいたらもう・・・。
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ○ もちろん。お誘いの声がかかっても、適当に理由つけて断るw
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 × アウトドアおおい( ^ ω ^ ; )
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ○ 現在、書いてますねw
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ○ というか、PCの電源切らないw
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ○ テーゼ。これはもはや一般常識でしょ。
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ○ 最低10曲はアニソンw何気に良い歌詞が多いんだよねw
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ○ エロゲはおいといて・・・フィギュアならb
Q45 秋葉原が大好き。
A45 ○ 天国だ!我らが聖地だ!
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 お疲れさまでした?
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 ほぉほぉ、住む世界が違うなw
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 普通はこの辺なのかな?
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 初心者なわけだw
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 ここに入りたかった←
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 「キモヲタの人??」 「は?い( ^ ∀ ^ )ノ」 ・・・キモってヤダねw
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 ○が後ふたつあればここに入ってたのか・・・。

自分はあまりヲタじゃないと思ってただけに、ちょっと複雑・・・( ^ ω ^ ; )



素直に結果を認めて、キモヲタと名乗ろうではないかっ!



さらにこの道を究めようではないか!←ww



p< ― ω ― >q ビローン


その他 | Comments(2) | Trackback(0)
 | ホーム | Next »

