--/--/--


スポンサー広告
2012/02/13

マドレーヌ作り♪











最近一週間ほど更新サボってました←

今日はバレンタインということで、『マドレーヌ』を作りました

先輩がたくさんいるので、同じモノを大量生産……(-_-#)
半日ほど費やしてしまったorz←

大量生産すること40個分


終わってヨカッタヨカッタ

さて、これから課題なり……(現時刻.0時40分)


p< - ω - >qビローン
休日 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/09

no title

 
 
 
 
今日はカラオケ行ってきた
 
金爆、ABC、plastic tree、ボカロなどなど歌いました\(^o^)/
久しぶりで楽しかったよ
 
 
 
 
しかし!!
 
事件は帰りに起きた!!←バカww
 
なんと電車の時間40分ずれてた
 
祝日なのに平日の時刻表見てたっていう←ww
 
明日テストあるのに、勉強時間が40分減ってしまった(>_<)
 
ある意味ラッキーだけどww
 
 
 



p< ― ω ― >q ビローン



休日 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/05

明日から

 
 
 
 
学校です(>_<)
休み明けテストがあります( ̄∀ ̄)
 
 
課題終わってません
テスト勉強してません
 
 
 
どーしましょ(゜∀゜;)
 
 
 
とりあえず課題やってきます( ・ _ ・ )ゞ
 
 
 
 
 



p< ― ω ― >q ビローン


休日 | Comments(2) | Trackback(0)
 | ホーム | 

