--/--/--


スポンサー広告
2037/02/22

常に一番上に来るように設定しています♪

こんにちわ、優弥です。

トップ的な・・・w



自己紹介↓

高一

書道部
理系
V系、アニメが好き。



ブロ友、相互リンク随時受付けます♪
基本、リンクフリーですが、一言貰えれば訪問させて頂きます(^∀^*)


コメ返は、コメを頂いた記事にて行っています。


その他 | Comments(0) | Trackback(1)
2012/06/23

no title

前の更新から1ヶ月たったっけ??


もういつ更新したのか覚えてないww←



なんやかんやあったので更新します。






まず一つ目。
テスト終わったああああ
気分爽快!!
解放感はんぱないww




次に二つ目。
昨日誕生日だったあああああ
学校に行ったらいろんな人からおめでとうって言われました。
誕生日知っててくれるのは嬉しいね(*´∀`*)




最後に三つ目。
チャリパクられたあああああ
買ったばっかりの新車なのに…
まじ萎えたわ
犯人みつけたらコロス




そんな感じの一週間でしたww
未分類 | Comments(0) | Trackback(1)
2012/06/04

no title

 
 
 
 
久々更新(・∀・)ダーー
 
わざわざ足を運んでくれる方、申し訳なかった
 
これからはきちんと更新しようかなっと思ったり思わなかったり←
 
 
そして携帯からのため、半角が使えない…(笑)
 
 
 
別に報告するようなことも無いんだけどもww←
 
 
 
とりあえず、県総体が終わりまして…、文化部のうちには関係ないんだけどねヽ(゜∇゜)ノ
 
 
これから中間考査やら模試やらが始まるわけですよ(;ェ;`)
 
その前に課題を終わらせねば。。。←
 
 
 
 
貞子みたああああああい
 
 
 
 
 
 
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/04/12

新学期




気が付いたら春休みが終わってた。。。←



課題終わってないって言うねww


休み明けテストもボロボロ><





クラスは無事、理系習熟クラスという、
頭の良いクラスに入る事が出来ました~!!



さっそく部活も再開して、
本日、新一年生への部活動紹介がありましたw



そこで書道部は書道パフォーマンスをしました。



とりあえず、疲れたお><;



さて、課題おわらせなきゃw




学校 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/03/27




春休みだ、_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!w


課題めっちゃある><;





休ませる気ないだろ、先生ww

それでもめげずに春休みを満喫している優弥です。






2学期制で、2学期には懇談とか無くて、成績表どうすんのかなーって思ってたんだけど。。。


郵送で成績表と模試の結果が届くって言うねww
ビビったわwww






さて、本日ようやくホワイトデーのクッキーを作ってます(マテw

うちじゃないんだよ、姉なんだよ!!
うちはちゃんとホワイトデーにお返ししたんだよ!
お菓子の袋詰めみたいなやつだったけどww←

なのに、姉が手作りが良いって言いだして、作り直してるの!ww






でわでわ、残りの課題がんばりまーすww



未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | ホーム | Next »

